雪月花徒然 雪蘆

琅琊榜が好きすぎて、二次小説に走りました。琅琊榜を見ていてその都度自分が感じたことを、二次小説の形で記録している感じです。pixivにも同じものを置いていますので、ご覧になりやすいほうでどうぞ。http://pixiv.me/harukanbo (コメントは『通常ブログ画面』から)

牙印 ( 『琅琊榜』 #1以前 )

琅琊榜

わたしは中国語がてんでダメなので、原作は最初の数ページで投げ出してしまったのですが、友人から聞いた話によれば、景睿と豫津は互いに齧り合って育った仲だとか。
めちゃ萌え~♡
更に、それ、景琰と小殊だったら!!と考えて萌えまくりました。
で、書いてしまった(^^;

▲PageTop

跟随 ( 『琅琊榜』 #1以前,#3 )

琅琊榜

第3話あたりの宗主と飛流が、『琛』『胡枝子』あたりを回想する形になってます。

▲PageTop

琛 (『琅琊榜』 #1以前)

琅琊榜

『启程』の続きです。
いよいよ、飛流を拾った!

▲PageTop

发誓 ( 『琅琊榜』 #1以前)  

琅琊榜

少年から青年になりかけの藺蘇です。

▲PageTop

飛流 ( 『琅琊榜』 )

琅琊榜

『不死』の続編です。
なんというか・・・・・・。
ちょっと悲しいので、あまりお勧めしません。
以前、『琅琊榜2』に白髪の仙人ぽいおかたが出ると聞いたときに、
藺晨だったりして、みたいな話が出たことがあって、
そのときにふと思いついて書き始めてみたものの、
あんまり悲しくてずっと放置していたものです。
今回、掻き上げてみましたが、やっぱり悲しい気分になった・・・・。

▲PageTop

««