未分類

おしらせ

 ←一阵风 (『琅琊榜』) →安详(前編) (『琅琊榜』#54)
掲示板とチャットを設置しています。
ご興味がおありのかたは覗いてみてくださいね。


 掲示板 http://rara.jp/kousamei/

  チャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=kousamei
 
ただし、管理人が梅長蘇至上主義なので、
梅長蘇を褒めたたえる内容に耐えられるかたのみ遊びに来てくださいね(笑)。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 琅琊榜
もくじ  3kaku_s_L.png 東離劍遊紀
もくじ  3kaku_s_L.png 古剣奇譚
【一阵风 (『琅琊榜』)】へ  【安详(前編) (『琅琊榜』#54)】へ

~ Comment ~

>>sakuraさま

初めまして!! ようこそおいでくださいました♡
琅琊榜、一巡目の最終話見終えたあとのロス感、ハンパないですよね。
わたしもロスのあまり、いてもたっても折れずに二次に走ったのが始まりです。
チャット、作りはしたものの、さてどうしようって感じでw
今のところ、問い合わせいただいたのはsakuraさんだけです。
とりあえず、わたくし夜はチャットルームにいることにしましょうか・・・・www
のちほどメールで鍵をお送りしますので、
試してみてくださいねー。

>>sakuraさま

おはようございます!!
ごめんなさい、「今晩」って昨日の晩でした??
昨日の晩はとっとと寝ちゃいまして(>_<)
(今週、4:30起き週だったもので)
今夜ならたぶん大丈夫です♡
ごめんなさいねー!!

>>sakuraさま

はーい。
それでは、明日金曜日の夜11時に、チャットルームに参りますので、よろしかったらその時にでも♡

Re: おはようございます。

ほんとだ!! 七夕ですね!!
あれ? パスワード、行ってませんか??
もう一度、別メルアドから送りますね・・・。

お礼

遥歌さん、おはようございます。
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
大好きな宗主の話や二次小説の事まで語れて
夢のようなひと時でした。♥
遥歌さんとの意外な共通点まであってビックリでした。(笑)

不慣れなためご迷惑をおかけしたかもしれませんが
これに懲りずまた井戸端会議にお誘い下さいませ~
蘇宅の井戸端会議が繁栄しますように・・・
そして一ファンとして、二次創作活動の執筆を
心からお待ちしております。

追伸

言い忘れました~
パスワードを2回送っていただいたようですが
やはり最初のメールは届いていないようです。
それなので例の件等、お知らせメールは
2回目のアドレスからお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

>>sakuraさま

おはようございまーす・・・じゃなくて、こんにちは♡
昨夜はこちらこそ、ありがとうございました。
雑談からまた妄想が湧くこともあるので・・・・・
またおつきあいくださいませねーww
ほんと、共通点には驚きましたねwww

>>sakuraさま

メールの件、了解です。
それと、掲示板のほうにも書いたのですが、
チャットのログは現在ROMできる設定になっていて、
(昨日も最初のほう、どなたか一人ROMされてましたね)
いまも入室画面にログが残っている状態です。
今後、どうしていくのがよいかなあと。
ROMできるほうが、新しいかたに関心を持っていたたける気もしますが
できない設定にするほうが安心してお喋りできるというのはあります。
要するに現在は、鍵はあるけどガラス張り、という状態。
ガラス張りにするくらいなら、鍵を閉めるのをやめてもいいかなと言う気もしますし。
ご意見あればまたお願いします。

>>sakuraさま

というわけで、入室画面に残るログを少し減らして、入室はしばらく鍵なしで自由には入れるように変更してみました。
不都合があればその都度かえてみようと思います。

Re: このコメントは秘密にさせてください。

ですね。わたしも今朝になって、色々気づいて・・・。
とりあえず入室画面からROMれるのは最新20行のみに設定しました。
もちろん入室したかたにはもっとご覧いただけます。
今後少しずつより使いやすい設定を考えていけたらと思いますが・・・
あんまり人は増えなさそうな(^^;;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一阵风 (『琅琊榜』)】へ
  • 【安详(前編) (『琅琊榜』#54)】へ