更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

【  2017年07月  】 

蝉蜕18 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.19 (Wed)

 18です。...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕17 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.19 (Wed)

 このエピソード、長引いてますwww...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕16 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.17 (Mon)

 一話でさらっと終わるエピソードのつもりが、またまた長引いて17話へ雪崩れ込みます...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕15 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.15 (Sat)

 今回は完全甘々です。わたくし自身が滅入っていて寂しくてたまらないもので、おふたりには思い切りイチャついていただきました!...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕14 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.13 (Thu)

 これでやっと一段落。終盤、ちょっと自分自身の気分の落ち込みとかがあって、どうなることかと思いましたが、無事着地いたしました。...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕13 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.12 (Wed)

 13で一段落するかと思ったらまだしなかった(^^;...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕12 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.11 (Tue)

 連日の投稿、スミマセン(>_...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕11 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.10 (Mon)

 10の続きです。10を途中で分けたので、11はボリュームが足りないかと思ったけど、全くそんなことはありませんでした(^^;;;;書いてるとどんどん増えてきた。...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕10 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.09 (Sun)

 9からの続きです。あの人に続いてあの人がwww...全文を読む

PageTop▲

蝉蜕9 (『琅琊榜』 #54以降)

琅琊榜

2017.07.08 (Sat)

 あの人が、出てきます。 実は続きます。...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年07月       翌月