更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

牙印 ( 『琅琊榜』 #1以前 )

琅琊榜

2017.05.07 (Sun)

 わたしは中国語がてんでダメなので、原作は最初の数ページで投げ出してしまったのですが、友人から聞いた話によれば、景睿と豫津は互いに齧り合って育った仲だとか。めちゃ萌え~♡更に、それ、景琰と小殊だったら!!と考えて萌えまくりました。で、書いてしまった(^^;...全文を読む

PageTop▲

跟随 ( 『琅琊榜』 #1以前,#3 )

琅琊榜

2017.05.06 (Sat)

 第3話あたりの宗主と飛流が、『琛』『胡枝子』あたりを回想する形になってます。...全文を読む

PageTop▲

琛 (『琅琊榜』 #1以前)

琅琊榜

2017.05.04 (Thu)

 『启程』の続きです。いよいよ、飛流を拾った!...全文を読む

PageTop▲

发誓 ( 『琅琊榜』 #1以前)  

琅琊榜

2017.05.04 (Thu)

 少年から青年になりかけの藺蘇です。...全文を読む

PageTop▲

飛流 ( 『琅琊榜』 )

琅琊榜

2017.05.02 (Tue)

 『不死』の続編です。なんというか・・・・・・。ちょっと悲しいので、あまりお勧めしません。以前、『琅琊榜2』に白髪の仙人ぽいおかたが出ると聞いたときに、藺晨だったりして、みたいな話が出たことがあって、そのときにふと思いついて書き始めてみたものの、あんまり悲しくてずっと放置していたものです。今回、掻き上げてみましたが、やっぱり悲しい気分になった・・・・。...全文を読む

PageTop▲

月色 ( 『琅琊榜』 #54)

琅琊榜

2017.05.02 (Tue)

 ちょっと今朝から話題になった『蘇藺』!藺蘇でなくて蘇藺! 自分でも書いてみようと思って手をつけたものの・・・・・うーん、やっぱり何かうまくいかないwwきっとこれっきりだな(笑)。...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年05月       翌月

Menu

プロフィール

遥歌はるか

Author:遥歌はるか
遥歌です。
琅琊榜に骨抜きにされました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR