更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年02月  】 

琅琊榜西遊記 10 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.28 (Tue)

 なんと気づけば支部さんでの100本めですwwww ←バカ!?...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 9 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.28 (Tue)

 牛魔王編終了です。...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 8 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.27 (Mon)

 今回はワリとマジメな・・・・(嘘つけw)すっかり「死にかけ」がデフォな宗主、これはこれで本人充実していることと思います。心配はご無用です。呆れながら見守ってやってくださいませ(^^;;;;ちなみに、「言わん」と「結わん」がかかっていると共に、「誉王(ゆ-わん)」もかかってるじゃないか!と、書いてから突然気づいた遥華でした(笑)...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 7 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.27 (Mon)

 病の芳しくない梅長蘇にひきかえ、宮廷ではすっかり爆発的人気の西遊記w...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 6 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.26 (Sun)

 すっかり体調を崩した梅長蘇、果たしてどうなる?...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 5 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.26 (Sun)

 誉王殿下、いよいよ参戦!?...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 4 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.25 (Sat)

 舞台も佳境。さてどうなりますやら……。...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 3 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.24 (Fri)

 いよいよ、舞台が始まりましたよ……...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記 2 (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.24 (Fri)

 あはは、続いてます(^^;;;;;...全文を読む

PageTop▲

琅琊榜西遊記――プロローグ―― (『琅琊榜』)

琅琊榜

2017.02.23 (Thu)

 これまた、昨晩Twitterで盛り上がったネタで遊んでみました。オールキャストで臨みます。今回はまたプロローグ・・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年02月       翌月