更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

毒蛇3 『朋』 (『琅琊榜』#7.8.9 補完)

琅琊榜

2016.06.26 (Sun)

 誉蘇シリーズ第三弾です。...全文を読む

PageTop▲

毒蛇2 『蜜柑』 (『琅琊榜』#6 補完)

琅琊榜

2016.06.20 (Mon)

 誉×蘇の続きです。最初は宗主と誉王殿下のキツネとタヌキの化かしあいぶりが書ければいいと思っていたのに、なぜかただの甘々になっていく・・・wwww まあ、しかたがないw...全文を読む

PageTop▲

野游 (『琅琊榜』#9補完)

琅琊榜

2016.06.18 (Sat)

 誉蘇が長引きそうなので、ちょっと箸休めに短いのをw...全文を読む

PageTop▲

毒蛇1 『祁王』 (『琅琊榜』#1~5 補完)

琅琊榜

2016.06.17 (Fri)

 誉×蘇に目覚めてしまいましたw 困ったもんだwww...全文を読む

PageTop▲

表兄弟 (『琅琊榜』#21.26.51.52補完)

琅琊榜

2016.06.12 (Sun)

 気の毒な景睿たんについてまとめときたかったのでw...全文を読む

PageTop▲

飛蝶3 『鬼患霍乱』 (『琅琊榜』#54以降補完)

琅琊榜

2016.06.11 (Sat)

 ややBL風味、チュウシーンありw『歹人』のあとくらいの話を、軽めに書きました。たまには藺×蘇でらぶらぶしたくて。べつにエッチでもないし、内容は全くない、ただただ可愛くイチャイチャしてほしかっただけの話です♡...全文を読む

PageTop▲

忠愛 (『琅琊榜』#3補完)

琅琊榜

2016.06.08 (Wed)

 第3集、萌大統領目線です。萌萌、この時はまだひたすらカッコいいですw...全文を読む

PageTop▲

冰融 (『琅琊榜』#28補完)

琅琊榜

2016.06.05 (Sun)

 靖王が宗主(林殊ではなく)に優しくしてくれたら嬉しいのに、ってずっと思っているのだけど、でも、靖王の身になってみれば、なかなかそうもいかないのだなあと、書いていて思う今日この頃。...全文を読む

PageTop▲

爹 (『琅琊榜』#42補完) 

琅琊榜

2016.06.05 (Sun)

 飛流を書いてみたかっただけですw...全文を読む

PageTop▲

怀念 (『琅琊榜』#1. 2. 12補完)

琅琊榜

2016.06.04 (Sat)

 郡主にも触れておきたいと思い、とりあえずドラマの場面を抜き書きしてみました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年06月       翌月