雪月花徒然 雪蘆

琅琊榜が好きすぎて、二次小説に走りました。琅琊榜を見ていてその都度自分が感じたことを、二次小説の形で記録している感じです。pixivにも同じものを置いていますので、ご覧になりやすいほうでどうぞ。http://pixiv.me/harukanbo (コメントは『通常ブログ画面』から)

启程

琅琊榜

藺晨、長蘇をハネムーンに誘う!?
『愛上你』のあとくらいかな? 前半は『愛上你』より少し前ですが。

▲PageTop

蒼き狼 5 (『琅琊榜』『風中奇縁』)

琅琊榜.風中の縁

4で一応完結したつもりだったんですが、ありがたいことに続編を希望していただいたので、蛇足ながら続きを・・・・。
ちょっとこのところ間が空いて、うまく話が進められませんでしたが、久々の藺循です♡
どうやら『宝宝 1』の途中くらいのタイミングの話かと思います。

▲PageTop

桥梁 (『琅琊榜』 #9)

琅琊榜

戦英目線で・・・というお声をいただき、なんとなくそれも書いてみたかったもののひとつであったので・・・・。
最初はラブシーンあり、で書きかけてましたが、やっぱり違うなあと思い、こういう感次に落ち着きました。

▲PageTop

医女 (『琅琊榜』 #54)

琅琊榜

特に何ということもなく書いてみました。

▲PageTop

砂の枷6 (『琅琊榜』『風中奇縁』)

琅琊榜.風中の縁

久々の藺循です。
『蒼き狼』とゴッチャになりそうですが(^^;;;

▲PageTop